セラピーワークス株式会社よりお知らせ

2016年2月8日(月)10:15~11:45 「ふくふくこども館」
にて赤ちゃんを対象にした「親子タッチセラピー」講座を開催します。

赤ちゃん同伴でも可能な、産後お疲れ気味のお母さんの為の癒しの時間です。
みんなで一緒に腹筋を鍛えるストレッチ後は、一人一人のお疲れを聞きながら
タッチセラピーをしていきます。(手、肩、背中、頭など)
そして最後にお母さんが赤ちゃんにタッチセラピーをする時間です。

※インストラクターは全員子育て経験者。幼児教育のスペシャリスト&メンタルケアカウンセラーの資格取得者がいますので、子育ての些細なお悩みにも対処いたします。
 みんなで、わいわい楽しくできたらいいなぁと思っています♪
※お申込みは12月中旬以降「ふくふくこども館」ホームページか、ふくふくこども館発行の「ふくっこ通信」よりお申し込みください。

サロン アンジェリークより年末・年始のお知らせ

~今年のご愛顧に感謝し、毎年恒例のスタンプ2倍キャンペーンを実施します~
 期間 12/15~12/29  ※ギフト券にも対応しています。

 なお、12月はご予約が殺到し、毎年ご予約が取りづらくなっていますので、
 お早目のご予約をおすすめいたします。

~年末年始のお休み~   
12/30(水)~1/3(日)までお休みをいただきます。
                                    
1/4(月)より通常通り営業いたしますので、宜しくお願い致します。